ジェーピーワイマックスロゴ

WEBお問い合わせ  24時間受付中
電話相談はこちら  0120-545-618

WEB申込み   menu

ワイマックスがお得に!?アマゾンギフト券のキャンペーンとは!?

料金プラン・キャンペーン

アマゾンギフト券でワイマックスをお得に!?

限定キャンペーンで業界最安値!
Amazonギフト券をもらうならJPWiMAXが最もお得!


WiMAX(ワイマックス)を契約する上で、切っても切り離せないキャンペーンや特典。

様々なキャンペーンを行っているWiMAXプロバイダの中で、2018年から2019年現在まで人気となっているのがAmazonギフト券のプレゼントキャンペーンです

簡単に受け取りができ、お得にWiMAXAを契約できるため、Amazonギフト券は非常に魅力的ですよね。

今回は、WiMAXの契約にあたり「より安く契約したい」「Amazonギフト券がほしい!」という方に向けて、WiMAXの最新キャンぺーン事情をお届け。また、Amazonギフト券に加えて、月額料金割引も同時実現している業界最安値の当サービス、JPWiMAXをご紹介します。

JPWiMAXでは限定キャンペーンも開催しているため、お得にWiMAXを契約したいという方は見逃せない内容です。早速、Amazonギフト券など、各WiMAXプロバイダが行っているキャンペーンについて解説していきます。

WiMAXプロバイダのキャンペーンとは?

WiMAXを契約検討されている方であれば「Amazonギフト券プレゼント!」「高額キャッシュバック!」「毎月〇〇円割引!」というキャンペーンを見たことがある方も多いのでしょうか。

WiMAX回線の販売代理店であるプロバイダであれば、どこで契約してもUQコミュニケーションズが提供する回線であることに変わりはありません。つまり、JPWiMAX含めBroadWiMAX(ブロードワイマックス)、GMOとくとくBB、nifty(ニフティ)など、どのプロバイダもWiMAXの回線速度や通信可能エリアは同じ

そのため、WiMAXプロバイダのキャンペーンを比較することが重要です。WiMAXプロバイダが行うキャンペーンは、主に以下の2つ。お得にWiMAXを契約して頂くため、まずはそれぞれの特徴を見ていきましょう。
  • キャッシュバック(Amazonギフト券)
  • 月額料金割引

キャッシュバック(Amazonギフト券)

WiMAXプロバイダのキャンペーンでも、最も人気が高いのがキャッシュバックです。

今話題のAmazonギフト券のプレゼントもキャッシュバックキャンペーンの1つ。中には、数万円もの高額キャッシュバックを行っているプロバイダもあります。キャッシュバックキャンペーンはお得感もあり、非常に魅力的ですよね。

しかし、そんなキャッシュバックキャンペーンにも注意点が。実は、キャッシュバックを受け取れなかったという声が多いんです。その理由は、主に以下の3つ。 キャッシュバックを受け取れなかった場合、WiMAXの実質負担料金は他社と比較して高額になってしまいます。

そのため、高額=お得」ではないということを忘れずに契約するプロバイダを選びましょう。WiMAXのキャッシュバックキャンペーンについては、コチラでより詳しい内容をご確認頂くことができます。

Amazonギフト券などのキャッシュバックを、本当に受け取れるかのどうかがポイントです。

月額料金割引

WiMAXプロバイダの主なキャンペーンのもう1つは、月額料金割引です。

毎月のWiMAX利用料金から割引されるため、受け取れないということはもちろんありません。そのため、キャッシュバックキャンペーンとは違い、こちらは毎月確実にお得な料金でWiMAXを契約することができます。

確実にお得にWiMAXを契約したいという方は、ずばり月額料金割引がおすすめです。

とはいえ、実際にWiMAXを契約する上で、お得感があるのはAmazonギフト券などのキャッシュバックキャンペーンであることも事実。実際には、キャッシュバックと月額料金割引、どちらのキャンペーンがお得か気になりますよね。

そこで、ここからは当サイトが調査したキャッシュバックキャンペーンと月額割引、それぞれの実質負担料金の比較を見ていきましょう。

【2019年最新】どっちがお得?キャッシュバックと月額料金割引を比較!

ここまでお話したWiMAXプロバイダのキャンペーンである「キャッシュバック」と「月額割引」、どちらがどれだけお得なのでしょうか。

そこで、2019年の最新情報を基に、WiMAXプロバイダの「キャッシュバック」と「月額割引」ぞれぞれのキャンペーンを利用した場合の料金例を、当サイトが運営するJPWiMAXと比較していきます。
キャッシュバックと月額料金割引のプラン例と
JPWiMAXを比較
キャッシュバック
キャンペーンの
WiMAX料金例
3ヶ月間:3,609円/
それ以降:4,263円/
キャッシュバック金額32,050円
実質月額料金:3,446円
月額料金割引の
WiMAX料金例
3か月間:料金2,726円/
~24ヶ月目:3,411円
それ以降:4,011円/
実質月額料金:3,641円
限定キャンペーン】
JPWiMAX
【月額料金3年間ず~っと割引】
3か月間 2,800円/
~24ヶ月目:3,500円
24か月目以降:4,100円/
Amazonギフト券16,000円分
実質月額料金:3,303円
※実質平均月額とは、総額料金÷契約月数を計算した、実際に負担する料金の平均です。
※契約期間は、WiMAXの一般的な契約期間「3年契約」にて計算しております。
WiMAXプロバイダは数多くあり、期間限定のキャンペーンなども実施されているため、内容が変わることもあります。しかし、ご覧頂ける通り 限定キャンペーンを適用した場合、JPWiMAXは業界最安値

最も安い料金で、WiMAXを契約して頂くことが可能です。限定キャンペーンを利用し、JPWiMAXを今すぐ契約したいという方は、下記からすぐにお申込み頂くことができます。

期間限定キャンペーン中!
今すぐ最安値で申し込み

最安値は高額キャッシュバックじゃないの?
キャッシュバックの方がお得そうだけど・・・
既にWiMAXのキャンペーンをご存知、比較された方ですと、このように思われる方もいらっしゃるかもしれません。それもそのはず。

これまでは、「受け取れた場合」には、高額キャッシュバックが最安値というのがWiMAXキャンペーンの常識でした。しかし、受け取れなかった場合、WiMAXの実質月額料金は最高値となってしまい、後悔される方が多かったのも事実。

逆に、WiMAXの月額料金割引の場合は、毎月しっかりと割引はあり安心できるものの、お得感という点では劣ってしまいますよね。

そこで、キャッシュバックと月額割引の2つのキャンペーンを同時に実現し、お得感そのままに確実な最安値を目指したのがJPWiMAXです。JPWiMAXであれば、業界初のキャンペーンで、「確実」かつ「安心」してWiMAXを最安値で利用して頂くことができます。

ここからは、そのWiMAXプロバイダであるJPWiMAXが行っているキャンペーン内容について、具体的に見ていきます。

Amazonギフト券でJPWiMAXが最もお得!

Amazonギフト券のようなキャッシュバックや、月額料金割引などWiMAXプロバイダが行っているキャンペーンの内容は、様々であることは確認してきました。WiMAXプロバイダを選ぶ上で、重要なのは前述した通り「キャンペーン内容を比較すること」です。

やはり皆さん、同じWiMAX回線を申し込みするのであれば、できるだけ安い料金でお得に使いたいはず。

そこで、ここからは業界最安値を実現したJPWiMAXのキャンペーンについて「Amazonギフト券」と「月額料金割引」の2つを具体的にご紹介します。

Amazonギフト券10,000円分プレゼント

まず、JPWiMAXが行っているキャンペーンの1つ目は、Amazonギフト券10,000円プレゼントです。キャッシュバックに関しては、様々なプロバイダが行っていますが、JPWiMAXが他社と違うのは「最速」かつ「確実」にAmazonギフト券を受け取ることができるということ。

他のWiMAXプロバイダとは違い、Amazonギフト券を受け取るまでの複雑な手続きや、長い期間は一切必要ありません。

JPWiMAXならWiMAXのモバイルWiFiルーターの端末が届いた後、送られてくるURLからAmazonギフト券の申し込みをするだけ。新規の方も、新規以外の方も最短で申し込み当日にAmazonギフト券を受け取ることができます。

もちろん、WiMAX契約中であれば、Amazonギフト券の申し込み期間の制限も一切なし。うっかり申し込みを忘れてしまっていたということがあっても、Amazonギフト券を受け取れるので安心です。

JPWiMAXなら、これまでの「受け取れないリスク」を軽減し、最速かつ確実にAmazonギフト券を受け取って頂くことができます。

【さらに今だけ】
限定キャンペーン中!

現在、JPWiMAXは限定のキャンペーンを開催中!

通常、Amazonギフト券10,000円分のところ、今ご契約頂いた方には1年継続利用で6,000円分のギフト券を追加プレゼント!合計で、16,000円分のAmazonギフト券を受け取って頂くことができるんです!

この限定キャンペーンの機会を見逃さず、業界最安値でWiMAXをご契約下さいませ。



お得な月額利用料金割引

Amazonギフト券に加えて、JPWiMAXはお得な月額料金割引もキャンペーンとして行っています。

確実にAmazonギフト券を受け取れるとは言っても、日々の月額料金が高いとどうしても不安な方もいらっしゃるでしょう。そのような方のために、JPWiMAXは月額料金割引もご用意。

JPWiMAXなら、キャッシュバックキャンペーンとしてAmazonギフト券を受け取ることができ、かつ月額割引型のプロバイダとほぼ同等の料金でWiMAXを利用して頂くことができます。 具体的な、WiMAXの利用料金は以下の通りです。
「3年間ずーっと割」WiMAXギガ放題プラン(通常4,880円)
最初の3ヶ月 2,800円
24ヶ月目まで 3,500円
25ヶ月目以降 4,100円

いかがでしょうか。通常料金4,880円と比較すると、実はこの月額割引だけでも、かなりお得な料金でWiMAXを利用することができます。

もちろん、この月額料金の割引に加え、Amazonギフト券も確実に受け取ることが可能。確実にお得な料金でWiMAX回線を利用したいという方に、JPWiMAXはおすすめです。

お得なキャンペーンに加えて・・・

JPWiMAXは、機種代金も一切不要。2019年の新機種W06も、旧機種と変わらない料金でご用意しております。どうせなら新機種が良い!という方も、安心の料金で新機種をご契約して頂くことができます。

ここからは、JPWiMAXのキャンペーンであるAmazonギフト券を受け取る際の、お申し込みから手続き方法まで、具体的にお伝えしていきます。

Amazonギフト券の申し込みから受け取り方法までご紹介

ここまでのお話で、確実にお得な料金でWiMAXを利用して頂くことができるのがJPWiMAXであるということはご理解頂けたでしょうか。

「本当にAmazonギフト券を受け取れるの?」とまだご心配されているあなた。 そのような方の不安を解消すべく、ここからは、具体的なAmazonギフト券の受け取り手順をお伝えします。

①まずはJPWiMAXをお申し込み
まずは、下記からJPWiMAXの申し込みぺージへアクセスしましょう。お申し込みページから、お客様情報を入力。3分でJPWiMAXのお申し込みは完了します。

今すぐカンタン申し込み

その後、お申し込み完了メールと一緒に、Amazonギフト券キャンペーン申請URLが届きます。そちらのURLから、Amazonギフト券のお申し込みをして頂きます。

②WiMAX端末が到着
午前中までのお申し込みで当日に端末が発送されます。それ以降は、翌日発送となります。 端末の到着は、お客様のお住まいや、配送状況によっても変わります。もちろん、配送料は無料です。

端末が到着したら、同封されている契約者IDを大切に保管しておきましょう。 Amazonギフト券の申し込みに必要となります。

③キャンペーン申請URLからAmazonギフト券を申請
お申し込み完了メールと一緒に届く、Amazonギフト券キャンペーン申請URLへアクセスします。そこで、WiMAX端末と同封されている契約IDやお客様情報を入力。これだけで、Amazonギフト券のキャンペーン申請は完了です。

その後、当社から最短で即日、もしくは土日を除く翌営業日にAmazonギフト券のコードが書かれたメールをお送りさせて頂きます。ただし、お申込みメールアドレスに不備があった場合や、受信拒否設定などの理由で、Amazonギフト券のコードが届かない可能性もあります。

「キャンペーンの申し込みをしたのに、Amazonギフト券がしばらく届かない」という方は、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、メール相談窓口から再度お問い合わせ下さい。

④Amazonギフト券の登録
Amazonギフト券のコードが書かれたメールが届いたら、後はご利用頂くだけです。Amazonギフト券のご利用方法はメールにも記載されていますが、念のためこちらでもお伝えします。

Amazonギフト券をご利用いただくには、最初にアカウントにギフト券を登録します。
  • www.amazon.co.jp/giftcard/use にアクセスする。
  • サインインする。
  • Amazonギフト券番号を入力し「アカウントに登録する」をクリック。
  • 登録されたギフト券の金額が画面右側に表示されます。
  • ショッピングをお楽しみください。
Amazonギフト券は、1度アカウントに登録して頂ければ、有効期限内(約10年)は残高がゼロになるまでご利用いただけます。


今回は、WiMAXプロバイダのキャンペーンや、当サイトが運営するJPWiMAXのAmazonギフト券、月額料金割引などの特典を紹介してきましたが、いかがでしたか。

同じWiMAX回線とはいえ、各プロバイダによって実質支払う料金は様々です。

WiMAX回線を利用するのであれば、確実に受け取れるAmazonギフト券と安心の月額料金割引の2つのキャンペーンを同時に実現した、JPWiMAXをご検討頂ければと思います。

お得なJPWiMAXのキャンペーンについては、下記からご覧くださいませ。


JPWiMAXのお得なキャンペーン詳細はこちら




関連記事

  1. ワイマックスキャッシュバックの真実

    料金プラン・キャンペーン

    WiMAXキャッシュバックの真実

    持ち運びが便利で、家でも外でもインターネットが使えるモバイルWiFi、…

  2. お得にWiMAXを契約するコツを伝授!~キャンペーンを比較~

    料金プラン・キャンペーン

    お得にWiMAXを契約するコツを伝授!~おすすめキャンペーン情報~

    お得にWiMAXを契約したいという方は必見!高速インターネット回線…

  3. 法人でもワイマックスがおすすめ!契約前に知っておきたい情報を徹底解説!

    WiMAX基本情報

    法人でWiMAXを契約する際に必ず知っておきたい豆知識

    法人契約こそWiMAXがおすすめ!法人WiMAX(ワイマックス)を契約…

  4. ワイマックスが使い放題?ギガ放題プランの重要な情報を解説!

    料金プラン・キャンペーン

    WiMAXギガ放題について知らないと損する大事な情報のみを伝授!

    WiMAX(ワイマックス)おすすめのギガ放題プランを徹底解説!最安値で…

【最新】0円レンタル始めました!

「契約したいけど、ちょっと不安」
「使ってみて圏外だったらどうしよう」
など。WiMAXをご契約前にお悩みの方へ
まずは1度使ってから決められる
JPWiMAX限定の1週間0円レンタルです。
今すぐ詳細へ

WiMAXのご契約に関して

WiMAX(ワイマックス)のエリアについて
JPWiMAXお申し込みフロー
初期契約解除制度について
WiMAX(ワイマックス)を徹底比較

関連省庁

JPWiMAXのキャンペーンが業界最安No.1に取り上げられました

お申し込み・お問い合わせ

24時間受付中
業界初!Amazonギフト券×大幅月額料金
限定キャンペーンでWiMAXを申し込む  
※ 個人で複数台申し込みを希望の方は1度お問い合わせください。尚、ご契約後は台数分、ギフト券をお受け取りいただけます。

業界最安No.1に取り上げられました

お申し込み・お問い合わせ

24時間受付中
Amazonギフト券×大幅月額料金
業界初の限定キャンペーンで
WiMAXを申し込む  
※ 個人で複数台申し込みを希望の方は1度お問い合わせください。尚、ご契約後は台数分、ギフト券をお受け取りいただけます。

ご注意事項

※ お申し込み完了メールのお受け取り、ギフト券のお受け取りのために、メールの受信設定をされている方は「jpwimax.jp@1onepiece.jp」からの受け取りができるようにしてください。
※ ネットワーク混雑回避のため、直近3日間での利用容量が10GBに達した場合、翌日18時頃~翌々日2時頃(約6時間)にかけて通信速度を概ね1Mbpsに制限します。
※ お申し込み初月の月額料金は日割り計算にて請求いたします。
※ 別途、契約事務手数料が3,000円(税抜)かかります。
※ お申し込み初月の月額料金は端末発送日からの日割り計算にて請求いたします。
※ 初回ご請求時に契約事務手数料・初月月額料金をご請求させていただきます。
※ 領収書はクレジットカードでお支払いになるため、カード会社発行のご利用代金明細書が正式な領収書になります。なお、当社から領収書再発行はいたしませんので、ご了承くださいませ。
※ お申し込みメールアドレスの不備、受信拒否設定、メール振分け設定など、何らかの理由で、キャンペーンのご案内を行っているお申し込み完了メールがお受け取り出来ない場合、メール相談窓口にお問い合わせくださいませ。1~2営業日(土日祝日を除く)以内にご対応させていただきます。
※ 個人のお客様で複数台お申し込みの場合、一度お問い合わせくださいませ。
※ 初期費用と初月のお支払いは発送時に請求となります。以降のお支払いについては、ご利用の月の前月払いとなります。